2014年7月14日月曜日

721系~マスキング

昨日、今日と721系のマスキングを行いました。
いやー昨日一日で終わって塗装まで行けると思ったんですが、そうは問屋が卸さないってやつですねw
 
帯幅は太いほうが1.9[mm]、細いほうが0.7[mm]くらいです。
 
屋根はグレーで塗ってしまおうと考えておりますが、次なる問題点はシルバー。
ネットの諸先輩方を見ると皆さん塗り分けてますね。
 最初は2色で、前面とその他ぐらいに逃げてしまおうかと思っていたんですが、やはり4色とかに塗り分けるとかっこいいですね。
そして最新のNゲージマガジンに、これまたかっこいい721系の姿が・・・
 
っと言う訳で頑張って塗り分ける予定で行きましょう。
 
ちなみにこいつらは、遊々倶楽部のキットで1次車と3次車の3連×2です。
↑どこにも書いてなかった気がしたので捕捉です。前に中古店で安く手に入れました。
 



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村←よろしければクリック願います

0 件のコメント:

コメントを投稿