2014年9月4日木曜日

京王6000系6412F~妻面

ちょっと前にGMストアに行ったところ、京王6000の妻面に使えそうなパーツを発見。
そして買って来てしまったとさ。
それがコチラ















トレジャータウンの東武8000系用のパーツです。
今回は妻面に拘る気は無かったんですが、見ているうちに使ってみたくなったのでしたw
側扉のパーツから転落防止幌、手すりセットから妻面の手すりを持ってきました。
















妻面の手すりはちと変わった形をしていまして、こんな感じです。






























まあ6022Fの写真なので当てにならないかもしれませんが。
東武8000も製造年によって形が違うようですし。
おまけ
誘導無線アンテナの台座が良くわかる写真が出てきましたので載せます。



















良い感じですねーw


ぼちぼち塗装かなー。


------------------------------------------------------------------------------------------------------------
使用パーツとか
トレジャータウン
[TTP203-06]側扉(東武8000フチなし)
[TTP213-22]手すりセット(東武8000)
------------------------------------------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村←よろしければクリック願います




0 件のコメント:

コメントを投稿