2016年3月1日火曜日

WEBページ移転のお知らせ

あっと言う間に2月が過ぎ去った今日この頃です。
さて、数年間更新していないWEBページの方ですが、自宅プロバイダ切り替えに伴い移転しました。
新しいアドレスはコチラです。

閉鎖も考えたんですが、BVE関係を中心に一応利用者が居るようなので、存続することにしました。
13年前にサイトを立ち上げた当初はHTML手打ちのページなんてものはいっぱいあったんですが、最近ではかなり減りましたよね。
やはりブログやtwitterなんかと比べると更新が面倒で、情報の伝達速度が遅いのが理由なのでしょうか。
リンク集のページも一応残してありますが、かなりのリンク切れが出ています。
個人のWEBページの存在意義を考えさせられましたね。
まぁ模型用の資料写真をまとめたり、表を作ったりして公開する分には、まだまだ有効な手段なのかなーと思いました。
時間があればその辺りを中心に更新したいところです。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村←よろしければクリック願います



0 件のコメント:

コメントを投稿