2023年12月31日日曜日

阪神5500系~完成

1年ぶりの投稿です。笑

ついに阪神5500系完成です。

過去の記事を見る感じ2014年3月から取り掛かってます。

9年半くらいかかってますね・・・w











前回の投稿から2年ほど経過しております。

その間何をやってたかってお話ですが、

結局上半分の色が気に入らなかった&クリア塗装失敗したので再塗装してあります。

前面窓は透明プラバンを削り出しで作成しました。

行先表示や優先席ステッカーは、GMの阪神汎用ステッカー。

車番と社紋に関しては、京神模型の[KLC171AG_阪神5500系・5550系車番・社紋・銘板]メタルインレットを使用しています。











写真じゃ難しいですが、ピカッと光っていてかっこいいです。

完成までかなり時間かかりましたが、まあそこそこ良く出来たかなぁと自己満足。


さて、来年のお題は・・・

ぼちぼちこの辺を片付けたい所ですかね。











仕掛品はまだまだいっぱいありますよ笑

ここ数年、自重してキット増やしてないんだけどなぁ


ちゃんとWEBサイトの方の資料写真も地味に増やしているので、良かったらお立ち寄りください。

Twilightの部屋

資料写真も色々撮ってあるので、正月休みの間に1回くらい更新したいところ。


皆様、よいお年をお迎えください。


0 件のコメント:

コメントを投稿