2019年6月18日火曜日

模型資料_115系新ニイ〜N21

相変わらずのサボりグセで数ヶ月ぶりです。
最近iPadというやつを購入しました。
通勤の電車の中から記事を書いてみようという試み。
いつまで続くかは謎です。笑
以前もノーパソから上げてたりしたんですが、やはり持ち運ぶのは若干ダルい。
写真は現像した状態で家のデスクトップとクラウドで同期してみました。
そこから必要な物を落としてきて、iPad でトリミングやら簡単な露出補正。
そのくらいの事ならサクサク処理してくれます。
ちなみに家のデスクトップがwindows 、携帯がAndroid 、タブレットがiOSと訳のわからないとこになっております笑
まあそれぞれの持ち味を楽しみたいところ。

さて本題?
まあいつもの手抜き更新ですが。

新潟の115系N21編成。
←新潟          長岡→
クモハ115-1046

モハ114-1064







クハ115-1049









にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村←よろしければクリック願います 

0 件のコメント:

コメントを投稿