2019年10月15日火曜日

模型資料_105系近ヒネ~その1

9月に関西に行く用事があったので、ついでに和歌山線の105系を撮ることができました。
10月からは全運用227系っと言うわけで、珍しく1日中同じ沿線をぶらぶらしていました。
平日だったのですが、沿線にはそこそこ同業者さんが。
もっとも私はサイドと屋根上を撮るのが目的なので、皆さんとは違う位置で撮ってましたw
1-3側と2-4側撮ろうとすると結構忙しく、結局両側撮れたのは1編成だけという。
まあしょうがないですね。こういうのは人海戦術と日ごろの撮りためが必要ですから。
ちょっと写真枚数が多いので2回の記事分けます。

2019年9月25日撮影
SW004:クハ104-506+クモハ105-506
















SW005:クハ104-508+クモハ105-508





















この編成は屋根上も撮れました。







































































SW007:クハ105-4+クモハ105-514














SW008:クハ105-5+クモハ105-515




今日はこの辺で。



にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村←よろしければクリック願います



0 件のコメント:

コメントを投稿