2018年6月7日木曜日

模型資料_115系新ニイ~N1

毎度お久しぶりです。
数か月ぶりですね。
ちょこちょこ写真撮ったり、模型作ったり、新車入れたりしては居るんですがね。
なかなかブログにアップするところまでいかないという。笑
なんとなく更新したい気になったので前に撮った写真から適当に。

新潟の115系N1編成です。
ホーム側から撮った写真しかないので微妙ですが。

2015年8月20日撮影
←新潟   長岡→
クモハ115-1042+モハ114-1057+クハ115-2036

クモハ115-1042 
帯にかかる足掛けは明るい方の緑と同じ色に塗られてるんですね。
駆け込み乗車防止のシールがこのドアの片側だけに付いてますね。
じっくり写真を見返すまで気付かなかったです。
他の編成から扉だけ持ってきたとかでしょうか?




モハ114-1057

妻面のパンタ配管はこんな感じ

新潟の車両は転落防止ホロ付いてないんで観察しやすいですね。笑
豊田のやつはみんな付いてましたよね。
あれ?長野車は付いてるやつと、付いてないやつが居る気がしますね。
気が向いたときに調べてみたい案件ですね。

この扉は両方にシールが貼ってあります。

パンタ
























 クハ115-2036 













ちょっとだけ車内も。
発車時間まで結構あるので誰も乗って居なかったです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿