2018年9月18日火曜日

模型資料~185系宮オオ~A1

毎度、なんとなく更新する気になったので、ちょっと前の写真を引っ張り出してアップします~

185系A1編成です。
2016年8月13日撮影
←東京   伊豆急下田→
クハ185-101+モハ185-1+モハ184-1+モハ185-2+モハ184-2+サロ185-1+サロ185-2+モハ185-3+モハ184-3+クハ185-1

185系ぼちぼち引退との噂が流れてますね。
屋根色やらウェザリングの参考になればと思います。
ちなみにクーラーの両脇に載ってるデカい箱は強制換気の通気口らしいです。
屋根ともクーラーとも違う色なので、色差しすれば模型映えしますね。

そういえば今まで1回も乗ったことない気がします。
あまり東海道は馴染みが無いからな~。
373時代のムーンライトながらは結構乗ったんですがね。











にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へにほんブログ村←よろしければクリック願います 

0 件のコメント:

コメントを投稿